2011年7月アーカイブ

おひさしぶりです。

ブログ更新できず申し訳ありません・・・・

実は正直申しますと昔から感想文とか日記とか大の苦手でして(苦笑)

 

しかし今回ばかりは更新しないわけにはいきません!!!!

 

なでしこJAPAN感動を、日本に元気をありがとう!!!!!!!!!

本当に感動しました・・・

 

サッカーを続けてきた者にとってワールドカップ制覇という事がどれほどの事か・・・・

 

ニュース、報道見るたびに涙です・・・

 

今回の震災で傷を負った人たちの力に少しはなれたのでしょうか・・・

 

自分の関わってきたサッカーというスポーツが東北の人達のほんの少しでも力になれたかなと思うと

涙がでてきます

 

なでしこJAPAN本当にありがとう!!!!

 

僕自身ももっともっと飛躍していかないとならないと改めて思いました。

 

あきらめない心とても大切な心のひとつですよね。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。