2010年7月アーカイブ

見事スペイン優勝しました!!
延長ゴールのイニエスタは国へ帰ったらスーパーヒーローでしょうね(^^)v

僕自身は元祖トータルフットボールのオランダ応援でしたが…。まぁどちらが勝っても大満足な決勝戦でした。

いやー今回のワールドカップも楽しかった!
サッカーはやっぱりおもしろい!!

ところで今日はスクールDAYなのですが、天気が気になる所です…。
ZEROのスクールを楽しみにしてくれている子供達もいるので、このまま天気がもってくれればいいのですが…。微妙かなぁ…。

みなさん寝不足ですか?
僕は大分寝不足です(>_<)
それもあと少しで終わってしまいますね・・・

今日の試合スペインのサッカーとても素晴らしかったですね!得点シーンはまぁ1点しかなかったのですがあのボールポゼッションは本当にすごいとしかいいようがないです。

ボールを奪われないように保持しながらスキを見つけて深い所へパスをだす!

簡単そうで決して簡単ではないサッカー!いやー素晴らしい!

決勝が楽しみです。
これで最後の寝不足だ・・

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。