2009年6月アーカイブ

みなさんこんばんは!

久しぶりのブログ更新です!

遅くなりましたが、日本代表やりました!!!

見事ワールドカップ出場権獲得しました!!

ほんと嬉しいかぎりです!

 

岡崎選手やってくれましたね。 あのアグレッシブな得点シーンとても感動しました(泣)

 

少し審判のジャッジが?という場面も多々ありましたが、あれがアウェイの厳しさなんですかね・・・。

 

まぁとにかく、ほんとよかったです。

 

さぁいよいよここからが本番ですね!

 

今までの本大会の結果があまりよくないだけに、今回の本選どうなるでしょうか?

 

日本のサッカーのレベルがどこまで通用するか非常に楽しみなとこですね。

 

日本代表を目指す子供達の為にもぜひいい結果を残してもらいたいです。

 

頑張れ日本代表!!!

 

それではまた・・・。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。